人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫マンガ   

子猫が我が家に来てからエビスとダイコクは調子を崩されっぱなしで少し可哀想なときも。
でも少しずつ仲良くなって来ています。

ある日の昼下がりに階段の踊り場のキャットウォークに子猫(ベンテン)とダイコクが一緒にいるのを発見!
仲良くなったのかな?と観察していると…。
猫マンガ_c0158022_1844120.jpg

猫マンガ_c0158022_18441462.jpg
猫マンガ_c0158022_1844256.jpg
何故か子猫の行き先を妨害するダイコク
猫マンガ_c0158022_18443788.jpg
猫マンガ_c0158022_18444973.jpg
牙だけ見えて怖い・・・
猫マンガ_c0158022_18445930.jpg
容赦ない攻撃
猫マンガ_c0158022_18451291.jpg


猫ブログばかりなのでそろそろ手作りアイテムについても書こうとおもっています。
リップや乳液、ボディーバターなどなど作りましたのでまたUPします。

気がつけば全く更新してなかったので出来るだけがんばって更新しますね〜!

by awalife | 2008-10-23 18:58 |

<< 近頃は 子猫 >>